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「できない」から「できる」へ
お客様が本当に求める銀行アプリになるために

目的別にお財布を分けられる

たとえば、袋分け機能で目的別にお財布を分けることが可能に。

目標を決めて欲しいものを買ったり、将来のための貯金をしたりと、お客さまの用途に合わせた設定ができます。

カードの設定変更もスマホで

デビット・クレジットカードの設定変更に電話する必要はありません。
新規カードの有効化、カードロック・解除、暗証番号のリクエストやカードの再発行まで、スマホアプリ内で完結できる機能が標準搭載されています。

外部APIとの連携も可能

すぐに使えるAPIは200以上。新しいサービスの開発や、お客様により利便性の高いサービスを提供することができます。

機能の一例

SMS/Eメール

アプリ内通知

通知&プッシュ通知

ナッジ通知

その他の機能例

カード管理(ロック・解除など)

袋分け(目的別口座)

生体認証

取引明細・残高証明

送金・振り込み

連絡先(振込先)

メッセージ

通知

使いやすいインターネットバンキング

顧客体験(CX)を重視したUI/UXのインターネットバンキングに変更することができます。異なるデバイスやチャネルでも、途切れることのない体験を提供することができます。ワンプラットフォームのため、組織を横断したご利用に加えて、サービスの拡張も容易です。

法人やウェルスマネジメントにも

法人(中小向け)ビジネスやウェルスマネジメントのデジタル化、顧客体験(CX)向上もカバー。法人向けにもデザインテンプレート、ウィジェット、SDKもご用意しています。機能や詳細についてはお問い合わせください。

導入の効果

実際にご利用いただいておりますお客様の実績値です。

問い合わせ業務費用
90%DOWN

デジタルへの移行
85%UP

レビューと
評価改善

導入事例

WSECU
60%がデジタルに移行

MCB
1年以内に新アプリをリリース