Backbase

お客様の情報を360度可視化し
作業の効率化と顧客体験(CX)向上を実現

お客様の情報を360度可視化し作業の効率化と顧客体験(CX)向上を実現

2つの作業スペースを分けることで効率UP

カスタマーサポートのワークスペース

カスタマーサポートの
ワークスペース

お客様の情報を360度可視化し、問題やタスクを素早く処理できます。

管理者のワークスペース

管理者の
ワークスペース

登録や制限の設定・解除などお客様に代わって情報を変更できます。

カスタマーサポートの画面と機能例

カスタマーサポートの画面と機能例

管理者の画面と機能例

管理者の画面と機能例

業務効率の向上が顧客満足度にもつながる

お客様情報や課題が一目で把握できる分かりやすいデザインで対応がスムーズに。カスタマーサービスやアドバイザーなど役割ごとにダッシュボードを変更できるうえ、複雑なケースにも対応できるようBPMN2.0とDMNに対応しています。

業務効率の向上が顧客満足度にもつながる

バーチャル窓口対応
既存のCRMとの連携も可能

動画やボイスサポート、待ち呼や振り分けなど、お好みのクラウドベースのサポートサービスを追加できます。また、既存のツールやCRMと連携して、途切れのないシームレスな顧客体験を提供できます。

バーチャル窓口対応 既存のCRMとの連携も可能

導入の効果

実際にご利用いただいておりますお客様の実績値です(自社調べ、2022年現在)。

作業効率 70%UP

作業効率
70%UP

ケースの処理スピード 50%UP

ケースの処理スピード
50%UP

トレーニング費 78%DOWN

トレーニング費
78%DOWN

導入事例

WSECU 60%がデジタルに移行

WSECU
60%がデジタルに移行

MCB 1年以内に新アプリをリリース

MCB
1年以内に新アプリをリリース